Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2013 ロードスター東北MTG

2013-05-28 12:36:36 | ロードスター

今年も開催します!<今回で4回目になりますね。。

場所も昨年と変わらず山形道笹谷IC近く「笹谷オートキャンプ場」です。。<すでに場所は確保予約済みです!

昨年は雨に祟られ寒い思いをしました。。<防寒対策雨対策は必要ですね。。

今年は快晴の中で開催できればと思います。。

内容も変わらず。。マッタリノンビリと。。自由に。。<チャリティじゃんけんもやるよ~!

今年違うのは開催日が9月22日(日)だと言うことです。。<お間違いなく。。

例年であれば22日はハイランドでのR&Rなのですが。。今年以降は開催の予定は無いとのコト。。残念ですね。。

なので、前日21日辺りにハイランド時間貸しで貸しきろうか?と「かんのさん」と相談中。。<特にレースとか言う訳ではなく、ロードスターだけで走りたいだけなのですよ。。10台以上集まれば成立しますので~希望者は連絡orコメントください~!

まぁまだ妄想の域ですが。。

21日の夜。。前夜祭も考えてます。。<oh!はいつものごとく22時で電池切れますが。。笑

みんなで盛り上げて楽しみましょ~!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳に・・・ (ぐりす)
2013-05-30 18:34:33
手帳には記入しました・・・まあ、かなり先なのでその日に行事が入らないことを祈りながら過ごすのみです
ハイランドデビューもはたしたいですしね*\(^o^)/*
返信する
ゼヒに~ (快適レーシング)
2013-05-30 19:00:23
こんにちは?
R&RせっかくOH!さんの心に火を灯したのに今年から開催の予定はないなんて、あんまりですよね~
21日挙手させていただきますのでよろしくお願いします。
返信する
その日に向けて! (えいじ)
2013-05-30 21:20:32
ハイランド走りたーい( ̄▽ ̄)

その日に照準を合わせて練習しまーす!
猿人フルノーマルで目標19秒フラット(^.^)
返信する
ぐりすさん (oh!)
2013-05-30 23:01:58
ぜひデビューしてみてください!

本格的サーキットを経験しておいても損はないかと。。

ロードスターだけで走れるのも楽しいと思いますよ~!
返信する
快適さん (oh!)
2013-05-30 23:04:17
おお~!

これで今年もバトルできますね!笑

あんまり込み合うのも走りづらいので、20台を目安に参加募りたいと思います~!

詳細まとまったらアップします!
返信する
えいじさん (oh!)
2013-05-30 23:06:06
先ずはリヤサスの問題を解決ですね~!

練習行きましょう!

マイペですね~。。
返信する
MTGとハイランドと宴会! (kb)
2013-05-31 00:02:51
わたしもまぜて下さ~い!
返信する
kbさん (oh!)
2013-05-31 12:41:38
すでにメンバーには入れてカウントしてあります。。笑

ロードスター三昧しましょう!
返信する

コメントを投稿