Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月25日

2013-05-25 22:37:48 | 日々の出来事

またまた朝一直でtakketakeさん宅へ。。<納車です。。

戻り次第。。進んでいない(チョコチョコ森永で進めてはいたけど)ちょろQ号の作業に。。

するとどっかで見張ってたようにうたぎさんが。。<毎日ですが。。笑

この後は。。何がなんだか分かりません。。勝手にヤッテクレ。。爆

日暮れまでにぎやかでした。。<誰が来たんだっけ???

oh!はそんな中ちょろQ号にリジカラ施工。。明日はアライメントできないので月曜かな?オーナーもうしばしお待ちを。。

19時頃ようやく解散。。

oh!はすでに灰と化してまして。。あくび連発。。

睡魔と闘いながらこのブログアゲテマス。。

明日もがんばるべ~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿