Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2017 ALWAYS 5月TRG スリーライン

2017-05-22 21:58:16 | ツーリング

参加の皆さん、お疲れ様でした~!

いや~暑かったっすね。。それしか言えない。。ヽ(´Д`;)ノ

息子二人を連れて。。(笑)。。

某所にて。。

30台近くが集合です。。

ついにRFも参加。。

後ろからの眺めがいいすね~。。セクシィだわ~( ̄▽ ̄)。。

さぁ行きましょか。。

快晴すぎだね。。暑い~!

スカイラインにて。。のヘンタイ組。。(笑)

浄土平のPについたらアレ?先に着いてるグループが。。(^_^;)なんで???

その後ランチポイントのレークラインは中津川レストハウスへ。。

ランチはガッツリいただきました。。

ノンアル付き~(^^♪

ココはお気に入りの場所でもあり。。

ちょっと散策。。

遊歩道は整備されてて歩きやすいです。。

食後単独でブラブラ。。

中津川渓谷。。秋はサイコーです。。混むけどね。。

八重桜と。。これはなんだろう?ソメイヨシノじゃないね。。まだ咲いてました。。

食後のデザート???(^^♪ 一個目。。

レークライン。。後の。。

桧原湖畔。。

レークライン&桧原湖畔が一番好きです~!

道の駅裏磐梯にて。。2個目。。(笑)

山塩とわさび。。このコラボが、呑んべにはベストかなぁ。。

本日一番見たかつた車両。。

オーナーいわく。。夜はギラギラビンビンですよ!あ~俺は(ヾノ・∀・`)ムリムリ~(笑)

オーナーさん。。ガンバッテネヽ(*´∀`)ノ <ナニガ。。(笑)

最後は。。ゴールドライン。。

ヘンタイ副会長が入れ替えてきた。。

だけどね~。。オトナのお遊びだから。。(笑)

ヘンタイはヘンタイだけの集まりにしとこ。。消臭。。いや招集するので~。。

早めですが、暑かったのでここで解散。。<榮川酒蔵へ。。

お疲れ様でした~!

来月はね。。

走ります~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールドライン! (sniper)
2017-05-22 23:12:56
どうりで!最後尾の私は速くなったり、遅くなったり! 付いてくのがやっとでした^_^
来月もよろしくお願いします(^^)v
返信する
Unknown (sj10)
2017-05-22 23:19:33
暑かったですが、良いTRGでした。
今週は車検よろしくお願いします。
返信する
SNIPERさん (oh!)
2017-05-23 08:56:22
参加お疲れ様でした~!

ご迷惑おかけしました~!所々だけちょっとペース上げたりしたので。。

次も楽しく走りましょう~!
返信する
sj10さん (oh!)
2017-05-23 08:57:44
ホント5月とは思えない暑さでしたね~。。

車検入庫お待ちしてます~!
返信する
Unknown (げ○の○け)
2017-05-23 12:40:15
お疲れさまでした~

ホント暑かったっすね(^。^;)ヘンタイ友の会Xサマーシーズン招集お待ちしております(笑)
返信する
Unknown (Kaioumaru)
2017-05-23 19:48:01
trgお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
めちゃくちゃ暑くて帰宅して即ビール一気のみ!
日焼けしましたがかなり楽しかったです!
返信する
Unknown (二代目 横綱)
2017-05-24 22:14:37
お疲れ様でした(^_^)
楽しかったです。
来月も楽しみにしてます。
返信する
げ〇す〇けクン (oh!)
2017-05-25 08:52:43
サマー消臭なら集まるでしょ~(笑)

あえて梅雨の土砂降りのなかってのはどう?
ヽ(*´∀`)ノ
返信する
kaioumaruクン (oh!)
2017-05-25 08:54:52
ブツやっておくよ~。。

kaioumaruくんはhakaioumaruくんに改名だね~(^^♪

返信する
二代目横綱さん (oh!)
2017-05-25 08:56:11
お疲れ様でした~!

来月はガッツリ走ります~!

楽しみにしててくださいね~!
返信する

コメントを投稿