秋雨前線が南下し始め、ようやく暑さも落ち着いてきた感じ。。
ただ雨降ると、湿度がやばくて大量の汗をかくのは同じだったり。。
土曜日入庫はNA8。。
駅まで送るのに、ミラバンバン号を出すのは手間だからと、オーナーさんの車で行くことに。。
コレがある意味良い方向???に。。乗ってすぐ違和感はあった。。
お昼時だが土曜日ともあってか道が混んでるし暑いし。。
違和感は更に進んでクラッチ切れない、ギヤ抜けず入らず( ̄▽ ̄;)。。マヂかよ。。
何とか駅前まで行って送り届けるも、帰れるかσ(゚∀゚ )オレ。。(;^_^A
裏技小技を駆使して何とか帰店。。( ´Д`)=3 フゥ参った参った。。
オーナーさんがドライブ中に渋滞にハマってたらアウトだったかな。。まぁ自分の時で良かったとしよう。。
早速部品オーダー、クラッチ油圧系作業を。。作業終了後、コレだよコレ!このペダルフィール!
しばらく交換してなかったプラグも交換。。乗り方が乗り方だし。。
新型のオーバーフェンダーです(笑)。。
オーナーさんガッツリ吹き付けときましたよ。。
で~続長期入庫中のNA8。。
ヘッドカバーの塗装もあるので、合間合間にひたすら下処理。。アシツケです。。
エンジン載せる前にフロア側の断熱処理を。。
濡れる場所でもあるので、耐水性のあるもの及び加工しやすい物。。あんまり高いのもなぁ。。
で、こんな感じになりました。。
熱反射率は90%あるらしいので、少なからず効果はあるでしょう。。ナカナカに苦労しました。。
フラホはマルハさんとこのlightへ。。クラッチは純正同等のEXEDY。。
先が見えてきました。。今はもう少し進んでます。。焦らず確実に。。
東北MTGの準備もしなくては。。あぁ時間が欲しい( ;∀;)。。
今月で丸29年ですので10年に1度のリフレッシュ&アップデートをお願いします😅
良いのか悪いのか(笑)。。
次回入庫は長期になりますね~頑張らねば( ̄▽ ̄;)