Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月24日

2017-05-26 11:51:57 | ロードスター

日曜日のTRGの余韻が残る月曜日からは。。

NCおば。。

狙ったかのようにほぼ100000km。。

NCも新しい車ではなくなりつつありますね。。

足回りのリフレッシュ。。ブッシュ&リンく&マウント交換一式です。。

降雪地区で融雪剤での錆を心配していましたが。。冬は基本乗らない。。を徹底されてたこともあってか、錆はほとんど無く。。

来客がないのも重なり、サクサクと作業は進みました。。

スタビリンクはノプロさんとこのショートタイプへ。。

ブッシュ&リンク類はSEの物に。。<重くはなるけれど、強度はアップ。。太いです。。

画像ありませんが(撮るの忘れた(^-^;。。)フロントも当然交換してます。。

エンジンマウントは純正新品に。。

クラックはありませんでしたが、変形はしてました。。

試乗して実感。。NCもブッシュはやっぱり経たるよね。。(笑) 新車感覚に戻ったなぁ。。

昨日無事納車。。

オーナーさん、これでまだまだ乗れますよ!2回目のブッシュ&リンク交換めざしましょう!(^▽^)/

来月アライメント調整すれば、また面白くなりますよ~!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿