Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

3月17日

2023-03-18 10:13:04 | 日々の出来事

3月12日、祖母が永眠しました。。昨日葬儀、納骨まで無事に終えることが出来ました。。

なので今週はほとんど仕事はできず。。<幸い大物の仕事の予定は入れてなかった。。

享年98歳。。ばぁちゃん。。長生きしたね。。

亡くなる当日、孫4人が順番に会いに行ったその2時間後、息子である親父に見守られながら静かに息を引き取りました。。

本人が希望していた、自宅での永眠。。ばぁちゃん。。満足して逝けたかい?

幼少のころから可愛がってもらい、ばぁちゃん子だった自分にとって、ばぁちゃんの存在は大きく。。

厳しくも優しく、明るいばぁちゃんでした。。

涙があふれるかなぁとも思ってましたが、意外にも悲しみはほとんどなく。。

いなくなったことで、姿が見えなくなったことで今後実感するんだろうと思います。。

ありがとうばぁちゃん。。今後はあの世から見守っていてよ。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿