Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2月29日

2024-02-29 17:06:40 | ロードスター

4年に一度のうるう年の2月末。。2まぁだからと言ってなんだと言う訳ではないのですが。。

がしかし、夕方野球界のスーパースター入籍のニュースが!Σ(・□・;)

喜ばしいことです。。

仕上げのNA8。。排気系も一新。。

エンジンルームのフューエルホース類も当然交換。。

四苦八苦したヘッドカバーは、剥離剤を完全にとるのに、一度から焼き。。

細かく残った剥離剤をこれまた丁寧に取り除き、脱脂してからの~本塗り。。

ジックリ焼き上げて。。

焼き付けブースとかがあればもっといいんでしょうが、そこは小技とアイディアで。。自分なりに納得できる仕上がりかな。。

室内も追加の断熱材攻撃。。ダッシュボード外した時にやるのがベストですね。。内外で断熱したので、効果は間違いなく体感できるでしょう。。

本来ならコレで仕上がりのはずが。。まさかの展開(-_-;)。。まぁ仕方ないです、出すの遅かったし。。

待つしかありません。。

なので、入れ替わりで入庫のNB6を。。こちらも長期入庫です。。<納期が決まってるので、どんどん進めて行かなくては。。

まずは車高調整に、持ち込みのボールジョイント交換。。キャンバー付くタイプですね。。

海外製だと思いますが、初めて見たメーカーさんでした。。

明日から3月。。3月は休み取れないくらい多忙な日々になりそう( ;∀;)。。

花粉も飛散し始めたし、体調管理しっかりして、麺たる=メンタルやられないように、時には息抜きして。。

あぁ山行きてぇ(笑)。。あっ毎朝の7km散歩トレーニングは欠かしてません。。本気で1時間歩くといい汗かけます。。

いつでも20kmオーバーの山歩きはできる脚力はキープ!

なので、今はとにかく仕事を頑張るのみ!ガンバレσ(゚∀゚ )オレ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hひら)
2024-02-29 23:53:35
もうすぐ仕上がりますね!
まさかの展開は土曜日に伺った時にゆっくり聞かせて下さい(笑)
Hひらさん (oh!)
2024-03-01 09:26:42
完全にカタチにはなっています。。
が~動かせません( ;∀;)
土曜日は雪、路面凍結が心配ですね(;^_^A

コメントを投稿