Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

今年も行くぜ。。

2008-07-31 21:55:58 | 日々の出来事
今年も行くぜ。。北の大地。。北海道。。
今年は早くからしっかり計画を練っての旅。。
目指すは思い出の道東。。
知床はモチロンだが、前回は行けなかった、納沙布岬や<花咲蟹食うぞ~!、
サロマ湖、層雲峡も見てくるつもり。。
出発は8日。帰宅は16日。。
今回は北海道を横断することになるかな。。
またしても3000kmは走破しそうだ。。
綺麗な景色、親切な人たちにふれ、うまいもんガッツリ喰って放電してくるぜ~!
マリリンも一段落し、気持ちは既に北海道!!!
楽しみだ~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (306)
2008-08-02 11:57:42
北海道ですか! いいなぁ~
しかも一週間!
楽しんで来て下さいね!

私はまだ未踏の地ですので報告ブログ楽しみにしておりまーす。
返信する
Unknown (どうでしょう)
2008-08-03 00:23:15
夏の北海道ドライブ、羨ましいです。
私も以前、会社の車をフェリー苫小牧経由で旭川~北見(道東)まで運転したことがあります。道幅がとても広くて巡航スピードが有料道路なみだったのを思い出します。

スピード違反の取り締まり(特にヘリ)には十分注意していっぱい楽しんで来て下さいね。
返信する
Unknown (oh!)
2008-08-03 22:45:32
306さん>北海道はろどすた、バイクどちらでも楽しめます!ぜひチャレンジしてみてください!
ブログも毎日盛りだくさんでアップしま~す!
お楽しみに~!
どうでしょうさん>平均的に70~80kmで流れますよね。。初めての時は、あまりにハイペース、しかも油断すると軽トラにもぶち抜かれる。。ビビッタ記憶があります。。
取り締まり気をつけます。。
返信する

コメントを投稿