Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

チタン

2007-06-07 22:57:20 | スポーツカー?
ちょろQ号。。チタンの巻き~!!
ホルンとか~管楽器の写真ではない。。
インタークーラーからスロットルボディまでのパイピング。。なんとチタンなのですよ!!(父ちゃんもビックリ!アルシンドもビックリだよ。。<意味不明。。汗)
なかなかデキもいい。
当然軽いし。。チタンという響きがまたいい。。
だけどパワーが上がるわけではない。。(レスポンスはよくなるかも。。)
見た目もイマイチパッとせず。。
マニアな世界ですな。。oh!は好きだけど。。笑
今回は(毎度だけど。。)このちょろQ号。。更にマニア度アップ!!
立て続けにワンオフモノいっちゃいます!!
明日から気合入れて作るぜ~!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…! (かつのり)
2007-06-10 18:00:32
速くなるパーツでは無いですねぇ…、ささやかな軽量化と、チタンだぜー!と言う自己満足感と、今は手に入らない(ここのお店無くなっちゃった)と言う希少さと、何故か自分の手元に来た巡り合わせに、「ニヤリ」な感じですね!
返信する
そうなんです。。 (oh!)
2007-06-10 20:51:08
巡り合わせと言うか。。タイミングって大事なんですよねぇ。。
その時を逃すと、もう二度と巡ってこない。。
運命って奴か。。(ちと大げさだな。。笑)
返信する

コメントを投稿