Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

6月2日

2012-06-04 12:37:37 | 日々の出来事

朝からツナ缶号のはずだったのだが。。<寝坊した。。とメールが。。

代わりに?まるぽろクンが。。

ガレージ空いてるうちにと。。コペンのミッションオイル交換。。<汚れてたねぇ。。競技するならメーカー純正オイルは止めたほうがいいよ~。。

その予定通りツナ缶クン来店。。

早速バラシにかかります。。

NA6&8に比べたら出来はいいよねぇ。。

oh!が外すのに苦労してる(NBは手間多い)傍らで。。

なにやら笑い声&絶叫!。。笑

無事に外れてよかったね~。。

エキマニが外されたニューツナ缶号。。B6お約束のヘッドガスケットからのオイル漏れ。。<この状態だと良くわかりますね。。

まるぽろクンと仲良く、定番の唐揚げ弁当でランチ後は。。

エキマニの取り付け仕上げ。。

いやぁ美しい。。ステキ。。

まるぽろクンと入れ替わるようにぱっつんクン登場。。

NAからNB純正シート交換に四苦八苦してた模様。。

その後これまた予定通りで306さん来店。。<ドアスピーカー交換でした。。コレで快適に青い森ですね。。

更にYama-P氏も。。

そして。。通りすがりのなぞの老人。。<72年式?の古いベンツで登場。。古いベンツを何台か所有してるようで。。ナカナカ面白い話が聞けました。。笑

日暮れが近くなるころ。。最後に残っていたツナ缶。。

思わぬアクシデント。。<いや~まぢあせったわ。。お互いに気をつけないとねぇ。。タイミング悪かったらアウトだったね。。

静かになったガレージで。。ようやく走行会の準備を。。

エンジンオイルとフロントにもワイドトレッドスペーサーを。。

そして各部のチェック。。しかし。。エアチェックはサボったのよね。。

コレが仇になるとは。。この時は思わず。。

 

次の日の走行会へつづく。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2012-06-04 21:36:56
OHさんおせわになりやしたw

タイヤも本人に届けまして喜んでおります

で走行会は7月24日でほんぎまりだと

思います。

人数で料金割ること考えると10人

居れば一人一万で走行可能だすwww

OHさんのお知り合いで走りたい方いましたら

ぜひご参加お願いします。
返信する
まるぽろクン (oh!)
2012-06-04 21:57:25
了解だす~!

あちこちに打診。。

楽しく走りたいね~!

初コースなんでそれも楽しみ!
返信する

コメントを投稿