Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

チョイ悪。。

2012-05-31 22:47:51 | ロードスター

5月月末最終日。。

朝一でY氏が待っていた。。<ぢつはWAKO'Sの営業さんも。。汗。。

NBのフューエルフィルターって。。

NAに比べると作業しづらい。。<ワンタッチカプラーが余計によくない。。

で、交換したフューエルフィルター。。

白いテッシュは抹茶ッチャ~!笑<160000kmオーバーですから。。

その後オクチャンも含め雑談マッタリタイム。。<ランチもしたりで。。

更に二人が帰ったあとに。。

ようやく?やっと?チョイ悪オヤジ顔へ。。笑<すでにチョイ悪ブームは終わってる気もするが。。

オリジナルNA純正バンパー用カナード。。

外していたバンパーステーも装着。。

冬場のスノーアタック時は、コレがあるとかえってよろしくないので外してた。。

取り付けは両面テープと付属のタッピングビスで。。<裏板補強も考えていたんだが、強度は保てると判断し取りやめ。。

控えめなカナードなので、角度によっては案外気が付かないかも。。

でもやっぱコンなんでも効きますな。。<当たり前か。。

80km過ぎた辺りから明らかにステアリングが重くなる感じが。。

今後更に効果を検証予定。。

ドアサイドにもステッカーを。。<少しは宣伝しないと。。笑

その後KB銀号のホイール交換&代車むぅぶっ!号のタイヤ交換へ。。

走行会の準備。。

あとはなんだっけ?笑

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図 (団塊NC)
2012-06-01 13:11:02
こんにちは!
私がPCで使っている地図には、ちゃんとFactoryOH!が載ってますよ。(参考まで)
使っている地図は「いつもNAVI」です。↓

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/002/537/582/2537582/p1.jpg
返信する
団塊NCさん (oh!)
2012-06-04 12:34:08
ハイテクにはかないませんね~。。

NAVI。。

自分はほとんど使いません。。笑
返信する

コメントを投稿