Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

hanabi

2008-01-25 22:21:36 | スポーツカー?
暦での大寒てのはホントだねぇ。。さむっ。。泣
そんな中、花火が見たくて。。線香花火してみました。。笑
結構きれいでさ~。。爆暖まるしさ~。。<んなアホな。。
結局固着したボルト全部を切断した今回のブッシュ交換。。
本日ほぼ形となり。。
寒かっただけに、カラダには優しくない作業だったなと。。
でもコレできっちりアライメントは出せるし、動きも軽快になるだろ。。
バラシたので、アームの動きもきっちり見れたし。。
とりあえず明日は暫定のアライメント調整&他作業。。<きっちり慣らししてもらって、春先ラジアルにて本調整。。
4WDらしからぬ味付けにして差し上げますか。。ニヤリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロブスター)
2008-01-26 05:25:10
これはどの角度のアングルなのでしょう…?
返信する
これは (oh!)
2008-01-26 08:54:03
リヤサスのロアアーム車体側のボルトを削り落としてるところですので、車体後ろ側から前に向かっての構図です。。
火花の前に、かすかに移っているのがリヤデフケースになります。
返信する

コメントを投稿