Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

まいったね。。泣

2008-01-23 23:28:24 | スポーツカー?
まぢでまいったね。。
預かり中のえぼ2。。
リヤサスアームのボルトが抜けん。。<今日は挫折。。
完全にサビで一体化してる模様。。
ブッシュ内(ピロ内)のスリーブとボルトが完全固着で。。今日のところは、ナニをしようがまったく抜ける気配なし。。
サッサト諦めて、潤滑剤をたっぷり噴霧して明日まで放置することにした。。(寒いしねぇ。。つもんのかな~?雪
明日これでダメだったら、ボルト4本も切断することになる。。<出来ればやりたくない作業だね。。
ココまで来たら後戻りする気はないし。。かといって友達のマシンだけに追加料金も取りにくいしなぁ。。
しかも明日は大荒れの天気みたいだし。。
地道にやるしかないかぁ。。
ナ~んて暗くなりそうな中、とある業者から08年の総合パーツカタログが届いた。。
パラパラとめくってみると。。
「おおっ!」
コレは使える!ってなアイテムが。。しかもお値段お手ごろ。。<ボンビーにはありがたい!
ふっふっふっ。。
またよからぬアイディアが。。。微笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutako)
2008-01-26 16:49:14
先ほどは苦闘ボルト車両納車前に突然お邪魔致しまして恐縮でしゅ!あの日、ララミューでニアミスなんて偶然・残念・怨念・・・何のこっちゃ!!しかもロドで行ってたんですよね!!出会えていたら、参加の皆さんには諸々お話した後だけに最高のサプライズになっていたでしょうネ!今日、吾亦紅さんとお邪魔したことはAlwaysの掲示板にカキコしましたぁ~。
因みにココです。カキコ宜しくです♪http://8117.teacup.com/always/bbs

ボキが諸々の装着検討をご依頼した物件は
http://www.baketto.com/bake/bake8.htmlです。
サイズ、レールですね!・・・問題ないのかなぁ?

第3日曜日はAlwaysの悪巧み日なんですがこれからは・・・です。
返信する
Unknown (oh!)
2008-01-26 23:50:54
レールは片側\15000のようですね。。
こんなことなら、捨てなきゃ良かったな~赤シート。。持ってたんですがね。。
個人的な意見ではありますが、安いシートは安いなりです。。値段を考えればアリだとは思いますが、長時間のドライブには向かない物と考えたほうがいいと思います。。
サイズ的には入ると思います(ロールバー等なければ)が、リクライニングはしずらいかなぁと。。
今後ともよろしくで~す!
返信する

コメントを投稿