Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

仕上げ@NCS号

2012-05-30 22:57:08 | ロードスター

今日は。。

朝からNCSさんのNCを自宅にお預かり。。<て言うか、勝手に持っていく。。=スペアキーは預かっているので。。

先日の車高調サスキット交換。。<軽井沢MTGに行ってきた模様。。=慣らしも終わったということで。。

車高の微調整と。。追加のナックルサポート取り付け。。<軽井沢MTGで衝動買いしたらしい。。笑

<納車時の帰路では違いは感じられませんでした。。=oh!的ナ感じですよ。。

エンジンオイルとオイルフィラーキャップも交換=キャップも軽井沢にて。。

フィラーキャップは。。硬くて。。最初は不良品かと思うほど。。

別途依頼された雨水ドレーンの清掃。。

つまりはありません。。水が落ちてきた程度。。

アライメントもバッチリ調整。。<安定志向で。。

次は。。アレですね。。アレ。。笑

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話さまでした (NCS)
2012-05-31 06:27:03
オイルフィラーキャップの写真みるとキャップ以外が汚いな~
エンジンルームもきれいにしなくては・・・ってこんな感じでロドにハマっていくんですね!(笑)

そしてアレもつけてますますハマると(笑)

まぁかっこ良ければイイんです!


返信する
NCSさん (oh!)
2012-05-31 22:46:51
自分がかっくいいと思えばそれでいいのです。。

マイカーですから。。
返信する

コメントを投稿