Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ALWAYSツーリング2010ファイナルその2

2010-11-22 23:41:50 | ツーリング
今回のツーリングルートは、どうでしょうさんからアドバイスいただき(多謝!)、地図とニラメッコ。。で、思いついたモノ。。
前半はいわゆる広域農道って奴でして。。<農道って言わないと思うんだよね~。。農機が走ってるってあんまりないし~笑
チョイト段差が多いのが玉にキズだけど、それ以外は中高速のコーナーが延々と続きます。。
快適快適~!
当然こんな道、一般車はほとんど走ってません。。<ビバど田舎!ど田舎サイコー!
信号もほとんど無し!<一時停止はいくつかあるけど=油断できん。。
こんな快適道。。知らないなんてモッタイナイ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿