Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

MR

2005-12-26 23:46:24 | スポーツカー?
今年最後の大仕事??AZ-1のサスキットを組んだ。。あわせてロアアームブッシュの交換とアライメント調整。。まあ、アライメントといってもトーだけなんだけれども。。マシンは激変した!!動きすぎる足は影をひそめ、駿馬へと変貌。。が雪道を走らせて改めてMRの難しさを知る。。(AZ-1は更にマニアック)斜めのトラクションの掛け方が難しい。。反面縦のトラクションはぴかいちなんだなー。。滑らせすぎればスピンだし。。戻せばグリップしすぎちゃうし。。コボちゃん号なら楽楽なのに。。でも今ごろオーナーはにやけている筈。。足が決まると楽しさ倍増だからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (わたなべ)
2005-12-27 22:02:49
イイ感じです。正に激変! 交換前のあの落ち着きの無さはどこへ行ったの? という感じです。

スピード上げても怖くないし、しばらく乗りまくりそうです。
返信する
気持ち言いヨネ (oh!)
2005-12-29 21:03:15
足が決まると!イメージ通りに曲がるってなかなか出来ないもの。。それにいかに近づけるか。。終わりはないのだ!!
返信する

コメントを投稿