Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

準備

2012-05-30 12:45:16 | ロードスター

ぼちぼち。。

6月3日のとある走行会に向けて準備を開始ちゅう。。

長期お預かり中のKB銀号に。。

Bリップつけたり。。<ステージさんとこのです。。

油脂類や、ラジエターキャップ、プラグの交換。。

で、昨日は。。コレを。。

コレに。。

レーシーでナカナカかっくいいです!<他、作業は進めています。。

その他入庫の車両も作業しつつ、合間を見てマイカーメンテ。。

エアクリ掃除したり。。プラグ交換したり。。<サーキット用に7番へ。。

ミッション&デフオイルも半年振りに交換。。

今回はコレで。。

土曜日までにはタイヤも交換して、例のブツもいい加減取り付けないと。。

今週もやることに事欠かないな~。。

 

さて。。

ランチタイムも終了。。

コレからNCS号のアライメントとイキマスかぁ~!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ジジけん)
2012-05-30 14:57:42
来客が無ければ予定が進むのでしょうけど
弊社もそうですがないがしろとはいきませんね。

身体壊さないように。

私は東京へ出稼ぎ中です。
返信する
ジジけんさん (oh!)
2012-05-30 22:06:34
お客さんあっての商売ですから。。

でも、仕事(作業)は進ませないと。。

ここら辺のバランスも難しいですよね。。

じゃないと自分の首を絞めるだけなので。。

一人ですから誰にも頼めないし。。


返信する

コメントを投稿