Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月17日

2014-12-17 23:32:24 | 日々の出来事

日本に猛威を奮ってる爆弾低気圧。。

数年に1度、巨大台風なみだそうな。。

店近辺も、昨日からこんな感じ。。

今日は終日風が強くて、午後には今シーズン初の水道凍結。。<帰り際水道管水抜き。。

今も風はビュービューと音を立てて。。

今夜も眠れそうにない。。<最近寝不足気味だな。。

冬だから仕方ないんだけども。。今シーズンは例年以上に冷えるのが早い気がする。。

寒さ、冷えも周期なんだけれども。。

冷えはこたえるよ、このトシになるとさ~。。手も効かなくなるから、金属に触るのが辛い。。゜(゜´Д`゜)゜

あす朝はツルツルだろうね。。

せめてとうふ号でドリドリすっか。。笑

こうなると、年内中にナンバー切る予定だったマイカー、もう少し延命させてヘンタイ友の会Xすっかな~なんて。。

とりあえずまだヒーターは残してあるしさ。。

でも、平日じゃ誰も集まらんだろうから、単独ヘンタイかな。。

どこにすべ。。やっぱあそこか。。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿