久々?のアップです。
ネタはあるんですがね。。体がついてこないといいますか。。毎夜電池切れの日々です。。
先週半ばから。。
時代はダウンサイジングでしょ!ってことで。。
仕入れてみました。。
ちっちゃいし軽いしねぇ。。これなら余裕で入るでしょ。。笑<フロント軽くなるよ~!
インタークーラーは前置きだな。。
タービンはこのままとりあえず暫定で。。
小さくても4気筒!<すげ~!
しか~も5バルブ!ってことはトータル20バルブ!<おお~っバイクだなバイク。。
金かかってるよ~このエンジン。。<今の時代じゃありえないね。。バブル名残の産物ですな。。
エンジンマウントもいい感じの位置だし。。
なんて妄想も楽しい。。笑
現在ハマってます。。(^_^;)
いや~なんちゅう面倒なエンジンだ。。<こういうのやるとB6BPってシンプルだな~とつくづく思う。。
部品待ちの間に、忘れそうだ。。元に戻せるのかオレ。。(^^;
整備は推理だ~!笑
三菱はテンロクのV6とかチャレンジングでしたね。
てか車ごとの方が安いし早いでしょうけど~笑
この頃は国産どこのメーカーもおかしかったと言えますよね~。
まぁいろんなのがあって面白かったですが。。
ハイパワー志向だったし。。
三菱は。。今は冬の時代ですね。。今後どういう方向に進むのか。。
バラバラ解体事件にしてやるから。。ヾ(*´∀`*)ノ