Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月10日

2014-05-13 17:49:41 | 日々の出来事

土曜日は。。午後からドコからともなく集まってくる常連組。。

急遽始まった「大ラッピング大会~!パフパフ」<かたわらでoh!は地味に作業しつつ高みの見物。。

あーだこーだワイワイ

一歩はなれて、人間ウォッチングが楽しい。。笑

そう簡単にはいかないのがよく分かったようです。。

キレイに貼るって技と道具と根気が必要です。。<性格も大事かも。。

コレはコレで楽しい1日でした。。

自分のは一人で集中してやりま~す。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像以上に(>_<) (えいじ)
2014-05-14 10:56:33
難しい(>_<)
想像以上に難しい囧rz

自分のやる前に練習出来て良かった( ̄▽ ̄)
返信する
えいじさん (oh!)
2014-05-14 12:14:56
そうなんです。。

なかなかどうしてって感じで。。フィルムの質や、気温も関係してくるんで、極めるにはそれなりの経験が必要ですね。。

先ずは小物からはじめてみてください~!
返信する

コメントを投稿