Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

体力

2014-05-14 12:22:03 | 日々の出来事

 最近からだが益々オッサン化進行中。。

体力が落ちていくのが分かります。。

少しでも維持をと、軽いランニングや筋トレなんかは時々しているんですが。。

店には2台のチャリがあります。。コレも時々乗ります。。

日曜日は1日田植えで。。<しかも最後に田植え機壊れるって言うオチつき。。

お疲れ気味のカラダで。。月曜日はチャリDAYに。。

1人なんで、まぁ仕方ないんですが(今回はたまたまアシ車もなくて。。)、先ずは小さい折りたたみ自転車で8k?ほど。。

こういうときに限って強風の向かい風。。

更にしばらくこいだ先で、シート突然尻下がりに。。<固定のナットが段差を超えた衝撃で緩むって言う。。

戻るわけにもいかず。。ポジションをなるべく前に取り。。窮屈でめっちゃこぎにくい~

目的地につく頃には、太ももパンパン、股間が痛い

引取りの車に折りたたんだチャリを載せて店へ。。車ってなんと快適便利なんだろう!

店にてチョット休憩。。

その後今度は別の目的地へでかいほうのチャリを積んで。。

さすがにでかいのは折りたたみ自転車に比べればはるかに快適。。サスペンションもついてるし。。

こちらは5kほどかな。。アップダウンも少なかったんで思ったより早く戻れて。。

いや~疲れた。。

高校生の頃はチャリで新潟とか行ってたんだけどな~。。<遠い昔だ。。

足腰痛めない程度に次もチャレンジしよう。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿