Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月10日

2011-07-12 19:12:54 | 日々の出来事

日曜日も。。にぎやかな一日でした。。

朝もはよからぱっつん号が。。<壊れました。。

ではなく。。

こんなのに交換。。先日あげたカムカバーを結晶塗装風に仕上げてきたんで。。<いい感じですな。。怪しい半黒光り。。合わせてエンジンオイル交換も。。

その後団塊NCさん、じじけんさんのNCコンビ、車検上がりで納車のくろねこ●さんも交えて談笑です。。

じじけんさんの、作り手の話が面白かったです。。<やっぱこだわりってどの業界にもありますね~。。

午後には306さんもオイル交換で来店。。

更ににぎやかに。。<おかげでメシ食ったのは3時過ぎ。。まぁ土日はこんなもんですね。。笑

夕方見計らったようにうたぎ号夫妻が来店。。

先日のサスキット交換後のアライメント調整の為預かりです。。<合わせて謎の?異音検証へ。。

原因がイマイチハッキリしない。。う~む。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャメルバー? (美緑雲母)
2011-07-13 06:12:12
サカちゃんも言ってた事思い出しました…キャメルバー替えたら…ワサワサするって…剛性が低いタイプのキャメルバー…純正のブレースバーに変えて様子をみるのも手かも?
返信する
美緑雲母さん (oh!)
2011-07-13 23:59:06
異音は難しいっす。。

oh!も何度と無く打ちのめされてます。。

経験だけではあっさり裏切られたりもしますしね。。

結局は基本に忠実に、つぶして行くのが早道かと。。

でも。。

今日のぱっつんのトラブルは凹むわ~。。

返信する

コメントを投稿