Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月9日

2011-07-09 22:37:13 | ロードスター

あづがったねぇ。。

とげるわ~。。<まぢで。。

午前中はNNさんのVRリミの納車、久々(現店舗では初来店)のWKさんが。。

あづい中、三人で1時過ぎまで談笑。。

その後入れ替えるようにちょろQ氏が。。

あーだこーだとだべっているとこの男が。。

ちょっとわかりづらいけど、クーラント漏れ。。<この時期は致命傷になるんで気をつけませう。。

原因はコレ。。<わかりやすいようにカット済み。。

ヒーターホースは特に熱の影響を受けやすいんだけど。。<今回はオイル漏れの影響が一番かな。。

コレで今後は安心して走れるでしょう。。

次は足いくべ~!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーターホース (あっち@福島)
2011-07-10 10:55:01
この部分、サムコのホース使うこと出来ますかね?
返信する
あっちさん (oh!)
2011-07-11 22:25:52
フレキシブルタイプを使えば無理はないかと思いますが。。

熱害は受けますんで、サムコでも辛いですよ。。

何かしら対策はしとくべきでしょう。。
返信する
Unknown (fighter!)
2011-07-11 23:14:31
やっぱり不安無く乗れるのは良いですね~。
サクサクと進む作業ありがとうございました。

ほんと足~いきたいですね♪もう少しあれやこれやと思い悩んでみます(((^^;)
返信する
fighetr!氏 (oh!)
2011-07-12 14:33:36
悩んでる時がある意味一番楽しいかも。。笑
返信する

コメントを投稿