Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月12日

2011-07-12 19:30:02 | ロードスター

朝からこんな部品の交換など。。

メッシュのブレーキラインです。。

一昔は、モノによっては今時の倍の値段したものもありましたが。。<マツスピとか。。

現在は値段もこなれ、更に品質、信頼性も格段に上がりましたね。。<切れたとか漏れたとか聞かなくなりました。。

必要以上にオススメするような部品ではありませんが、「カチッとしたダイレクト感を好む方」にはハズセナイ部品と思います。。純正でも効きは変わりませんけど、スポンジーなのは否めない。。好みですね。。

で、オーナー。。

くつろぎすぎじゃ~T氏。。笑<当店のお客さんはみんなこんな感じかも。。爆

暑いしね。。ゆっくり待ってもらえればいいかな。。<冬はコタツにしようと思案中。。ていうか、そしたら絶対寝るやついるか。。笑

交換後のフィールは満足の様子。。<パッド替えたくなった模様。。

バンパーは一時お預けとして、次は内装イキマスカね~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿