朝から直でtakketakeさん宅へ。。<ようやくKIZIMA SPECの仕上げで=アライメント。。
店までの移動。。あれ?こんなフィーリングだったっけ???ステアに対して少し過敏に反応するのと。。みょーにコツコツ当たりをを拾う感じが。。
オーナーからは楽しいく乗れるように!との依頼だったので。。<午前中はアライメント調整。。ココで空気圧にびっくり。。3.2~3.4kも入ってる。。oh!的にはありえません。。そういう事か。。
自分なりにオーナーの意向を踏まえつつセット。。少しマイルドに。。らしさは残しつつ。。<気に入ってくれると良いのですが。。
午後は。。毎度うたぎさんが。。
更に予定通りNCSさんがバックカメラを取り付けに来店。。<軽井沢の準備ですね。。自分での取り付け。。堪能したのでわ?笑
ココでKBさんも来店でサーキット3Hに火が点き。。気がつけば3時近くまでアーデモナイコーデモナイト。。
アカンアカン。。作業がススマン。。<バックカメラと格闘するNCSさんにアドバイスしつつ、うたぎ号の作業に四苦八苦。。
オーナーの「シム自体の実測お願いね!」の一言に。。マヂかよ。。と言いつつ。。
満月の夜。。<実際は今夜らしい。。
一人さびしく、ぢ道に計測。。残業だ。。
はぁ。。
帰りは快適なtakketake号で。。<KIZIMA SPEC堪能。。
いやあホント快適です!
最高ですよ~。
タイヤはどうしてあんなに空気圧高い必要があったんでしょ?
あとで買ったお店に確認してみます。
空気圧は大事です。。乗り味はもちろん、サーキットなら相当タイムが変わるぐらいの差が出ます。。
良いタイヤを買ったのに。。実力を発揮できないなんてもったいなさすぎです。。
確認はしてみてください。。そこであやふやなことを言うようなら。。
自分なら、自分の信念を貫きます。。<要は考え方ですが。。
間違ってても自分はこうだ!と言うぐらいのメカのほうが、信頼できると思いますよ~!
どこにお願いするのではなく、誰にお願いするか。。ですね。。
自分の首を絞めるようですが、近くに信頼できるメカがいるのにこしたことはありません!
そうであることを望みます。。