Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

次期

2017-05-12 12:35:47 | ロードスター

常連さんや、遊びに来た人にはポツポツ話はしてるけど。。

時期マイカーが既に店にあります。。

希望はNB6。。まぁNB8でもいいか的な。。探したんですけどね。。

オークションとかで探せばあるだろうけど、どうせいじるし自分で治す。。

ナカナカ出てこないんですよ。。探してる時に限って。。

そんな時。。Dらーに野暮用で行ったら、元同僚とバッタリ。。<移動で戻ってきたとか。。

で~、そう言えば昔乗ってたロドってどうしたの?

ん?うちの母屋にナンバー切って放置プレー。。かぁちゃんに片付けろって言われてんだよね~。。。

σ(゚∀゚)オレオレ、オレに売れ!

で、車も見ずに商談成立~!(笑)

出会いってタイミングだから。。男と女もね~(*≧m≦*)

ビビビっと来た訳です。。(*´∀`*)

山奥から引きずり出されてきたNA8Cは。。埃だらけではあるものの。。半分屋根下だったこともあり。。

許容範囲。。

何よりもボディに腐りがない。。まぁ多少のサビ傷はあるけれどこれは当然でしょ。。

ビビったのはカメムシ君大量冬眠~!汗 触らぬ神に祟りなしで、天気の良い日に天日干し。。

自然に旅立っていただきました。。(^^♪

実メーター。。

ただし。。バリバリのサーキット仕様(当時は一緒に走ってたし。。)で、エンジンはまともにアイドリングしない。。( ̄▽ ̄;)

聞けばシングルなのにワンオフの280度のカムが入ってるとか。。そりゃ無茶だべ。。

シタスカスカスケスケだよ~って。。(笑) んだべね。。

エンジンその他もろもろはストリート用にやり直し。。カムは無難に256位でしょ。。

パワーはいらないし。。乗りやすい疲れない仕様にしたいので。。

BPならパワーはもう十分。。

先日、ちょっとだけ空いた時間を有効に。。室内清掃。。

室内はアルミロールバー以外はほとんどノーマル。。

かえってこれがいい。。室内はシンプルイズベストで行くつもりだし。。

まずは車検取らないとね~。。

梅雨明けぐらいまでには、公道走れるようにできれば。。

まっやってる暇無い。。ただそれだけです。。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿