cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

ブリが来たかも!

2007年02月18日 | 釣り
今頃になってブリが来たようです。
ちょっと今週あたり、タイミングを見計らって、出撃かも?です。
天気しだいですね。
写真は去年のものです。こんなサイズではなく、アベレージ6キロくらいだそうです。
詳しくは、八海丸のブログで!
http://blogs.yahoo.co.jp/a_hakkaimaru/46222419.html

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅シリーズ☆マレーシア・ペナ... | トップ | 留守でした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリちゃん)
2007-02-18 21:43:44
来てますねブリちゃんがw。やっぱ旨そうですねブリちゃんも。って言うか来島まで一ヶ月きってますねもう。せいちょう君もジギング一緒に行きたいって言ってましたよ!(僕の船でね)。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-02-18 22:34:24
ブリですよっ!晴れたらGOですかね。
せいちょう様も一緒に行きましよう!
それでは、土、日あたりですか?
返信する
Unknown (船長)
2007-02-18 23:16:53
来島日をもう一度教えてください。せいちょうが休みをあわせてくれそうです。・
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-02-18 23:44:31

6日着で12日発です。
8,9日はデプスでジギング。
7,10,11日のいずれかです。
返信する
Unknown (船長改めキャプテン)
2007-02-19 00:32:38
かしこまりました。せいちょう君に伝えます。彼もライトジギングのとりこになること間違いなしですねw
返信する

釣り」カテゴリの最新記事