バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

鳥羽

2012年09月10日 | ミラ
↑近鉄・鳥羽駅

突然ですが、鳥羽に遊びに行こう

9月8日(土)夕方
妻「明日なんですけど」「用事が済んでから行くので、遅くなります」
旅館の予約電話
今回は、安価な素泊まりプランです

---------------------------



9月9日(日)17時30分、雨だ降りそうなのでミラで出発!

うひゃー!ものすごい雨

大丈夫かな(道路が数センチ冠水)

西名阪・松原ICから天理ICを通り、国道25号線へ
雨が小降りになってきました、ホッ!

伊勢自動車道・伊勢関ICから伊勢ICへ
道路はガラガラ(今から伊勢方面に行くクルマは変?)

妻「お腹空いた~」
20時過ぎ、伊勢IC近くのスーパーで夕食と朝食などを購入

21時前、旅館に到着(大阪から209km)

妻「先にお風呂入る?」そうしよう
私「お先に・・」

帰ってくると
あれ!(お風呂)入らなかったの?
妻「お腹空いてたから、先に食べちゃった」

妻「お風呂、入ってくるわ」

(30-40分)

妻「あれ、食べなかったの?」
待ってたんじゃ~(一人で飲み食いするのは寂しい)

ビール飲むぞ~!

・・・
(省略)
・・・



---------------------------






↑鳥羽駅、海側付近

9月10日(月)6時30分、おはようございます

7時30分頃
旅館は鳥羽駅の近く
では、朝の散歩に行こう

駅の売店でお土産等を物色
妻「サンドイッチ、買うわ」昨日、おにぎり等を買ったのに・・

通勤、通学の人でいっぱい
(私は仕事をサボってしまった、夕方出勤する予定だけど)

-つづく-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿