流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

どうとんぼり神座 三宮さんプラザ店

2021-10-22 | 神戸サンセンタープラザ
神戸市中央区三宮町にある「どうとんぼり神座」で食事しました。

どうとんぼり神座(かむくら)は、大阪の道頓堀で始まったラーメンチェーン店です。
複合商業施設であるサンプラザ地下1階にあります。


2月24日(水曜日)にオープンしました。
同店は、大阪市北区中之島に本社を置く株式会社どうとんぼり神座(かむくら)が運営するラーメン店です。


「おにぎり」(餃子セット)


「餃子」(餃子セット)


「おいしいラーメン」

あっさり系でピリ辛の醤油味が良いですね。
甘みを感じる白菜も美味しいです。
美味しくいただきました。
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん工房 いちにいさん | トップ | かつ丼 吉兵衛 今津港町店 »

コメントを投稿

神戸サンセンタープラザ」カテゴリの最新記事