流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

松屋 九条店

2019-07-19 | 松屋
大阪市西区九条にある「松屋」で食事しました。

同店は、牛丼(牛めし)・カレー・定食などの飲食チェーン店です。
松屋では、一般的な店で言うところの牛丼を牛めしと称しているのが特徴です。


鰻店として有名な『東高円寺 小満津(こまつ)』(東京都杉並区和田)による監修のうな丼が目に付きました。


「うなぎコンボ牛めし」(みそ汁、ミニお新香、山椒小袋付)

ライス大盛が無料でした。
松屋の定番メニューである「牛めし」も一緒に美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールコーヒーショップ ... | トップ | 天下一品 阪神尼崎店 »

コメントを投稿

松屋」カテゴリの最新記事