流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

江戸堀上等カレー北店

2017-12-28 | 飲食系など
大阪市西区江戸堀にある「江戸堀上等カレー北店」で食事しました。
同店は、旧財閥系の商社等が立ち並ぶビジネス街にあります。


木曜日と金曜日の限定、さらに1日5食のみのカレーを選びました。


「牛タンカレー」

店名とおりの上等カレーでした。
美味しくいただきました。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

<<管理人から>>
以上で、2017年最後のブログ更新となりました。
今年一年を振り返ると、満足できるブログアップには至らなかったですね。
そんな状況においても意味不明、さらにポリシーが感じられない何でも有りの当ブログを訪問して頂いた
皆様には深くお礼申し上げます。
新年も引き続き、よろしくお願いします。
~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas 2017 | トップ | 謹賀新年 平成30年/20... »

コメントを投稿

飲食系など」カテゴリの最新記事