えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ストレス90%

2007年10月26日 | Weblog
今週から金曜日の午後一番の「小笠原」さんと木曜日の夕方の「Rプランニング」さんが入れ替わった。というわけで今日は午前中「システムハウス」さんで、午後から「Rプランニング」さんへ。
事務のAさんがネットでストレスをはかる心理テストをしてたのでワシもしてもらったら、なんと90%げな!今の状態から抜け出したくてしょうがないらしい。ひぇー!深層心理ではそうなのか?
 
その後は、「
質みよし」さんへ。今日は着物を人形に着せて撮影した。Kさん着付けにふうふう言ってた。しかしこんなに着るの難しい民族衣装もないやろうな。
 
最後は緊急出動の「
太田鈑金」さんへ。そして帰宅。夜は旅の準備をした。明日から食べまくりソウルツアーだ。ラッポッキやサンギョッサルがワシと姫を待っている・・・。
 
「旅仕度」
 
旅仕度
明日の今頃
見る月は
異国の山を
照らしけるかな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だかつてない腹の音 | トップ | ソウルの旅その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事