ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

Danke Robben (1)

2019-04-30 23:39:58 | バイエルン・ミュンヘン

話題沸騰!ファンキーなロッベン

(via @FCBayern)

平成最後のネタはロッベン感謝祭りです!

今まで描いたイラストをいくつかアプして、今シーズンでバイエルンを退団するロッベンに感謝しようという企画です。

では、いってみよー。

 

2012年のシーズン開幕前に描きました。
いや、この頃のダンテはヒゲがなくて、アフロも小さめだったんですよ~(汗)

 

 
ルパンなロッベン。気に入ってるのであちこちにアプしたから、ちょっと見飽きちゃいましたか?(^∀^;)

とかなんとかいうことをぐだぐだやってるうちに年号またいじゃった。
みなさま、令和もバイエルンとファンボメルの応援よろしくお願いしま~す☆(^▽^)ノ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-05-01 13:36:53
令和最初のコメントかな?
有り得ん…アリエンたんとダンテの漫才のイラスト、この時思いっきり吹いた気がします。いや〜今見ても面白いです。笑笑
アリエンたんも今シーズンでバイエルン退団ですね。どれだけ貢献してくれたか、もう数えきれないです。
さて、令和になっても、バイエルンとボメの応援はしっかり続けます!よろしくお願いします。
返信する
> 梢さん (Coriander)
2019-05-02 03:20:21
いつも応援ありがとうございます!年号明けましておめでとうございます。平成はお世話になりました。令和もよろしくお願いします。←年賀状?
アリエンたんへの思いはなかなか一言では言い表せないですね。何はなくとも、まずは感謝感激なのであります!
返信する
Unknown (東風)
2019-05-21 06:17:28
ロッベンといえば、練習中に口答えをしたラムたんの首を絞めるようなぶつかり合いもありましたね・・・。秀才肌の熱いオトコがいなくなるのは寂しいです。
リーグ最終戦のコリアンダーさんのツイートで、そっか3Rか!と気づきました。居残る大先輩マテウスを舞台から降ろして、3Rにシャーレを掲げる図を作ったノイヤーの舞台監督もといカピテンっぷりにもジーンと来ました。
本当の意味での最終戦、ポカールでも3Rが耳を掲げられますように!
返信する
> 東風さん (Coriander)
2019-05-30 22:54:18
ひや~、お返事遅くなってしまってすみません!(汗)
ミュラーをぶん殴ったこともありましたね(^_^;)かと思えばリベリに殴られたり…(^△^;)。
ロッベリはこの10年間のバイエルンの強さの象徴でした。
3R と言えば、かつてはブラジル代表のロナウド、リバウド、ロナウジーニョのことだったと思いますが、私にとってはバイエルンの大好きなトリオです。3人とも同時にいなくなるなんて、寂しくてたまりません。ノイアーの計らいにはシビれましたね。
そしてポカールも優勝!家庭の事情があってまだ試合をマトモに観れてないので、シーズン終わった実感が全然です。blogもほったらかしで…。トホホ
返信する

コメントを投稿