ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

速報:レアル対バイエルン

2012-04-26 06:34:34 | バイエルン・ミュンヘン

いやあなんだかもう、夢の中の出来事みたいで、全然実感わかないです。←単に寝不足なだけ

レアル・マドリー 2-1(PK1-3) バイエルン

最後のキッカーは我らのシュヴァインシュタイガー!!!ここぞと言う時には絵になる男!

ノイアー神!PK2本ストップ!しかしカシージャスも2本ストップ!壮絶なPK戦でした。

もちろん試合もね。素晴らしかった。みんなすごかった。

ともあれ。これで。

決勝進出!!!!!!

ホームで優勝しちゃうもんね!相手はチェルシー!

 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phary)
2012-04-26 07:26:50
コリアンダーさん、がんばって起きて応援してくれていたんですね。
そのおかげかしら?

勝ちましたーーーーーーー!

すごいハラハラドキドキの試合でしたねー。

勝ってよかったー。
返信する
ノイアー (サリハミジッチ)
2012-04-26 07:31:36
ノイアー凄い!!!

ありがとうバイエルン
おかげで全然寝ていませ。

今夜は祝杯

ちなみにバトシュトゥバーのゴールは決勝で…
返信する
ノイアー (サリハミジッチ)
2012-04-26 07:32:12
ノイアー凄い!!!

ありがとうバイエルン
おかげで全然寝ていません。

今夜は祝杯

ちなみにバトシュトゥバーのゴールは決勝で…


返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-26 10:06:07
やったね
でも累積で決勝に出れない人がちらほら
前線はいいけど問題はCB、バトシュトゥバーとグスタヴォが出場停止、管理人大好きファン・ブイテンは未だ目処が立たず、ブレーノはそれどころじゃない
ジェロームと前節みたいにすっかりボランチになってしまったティモシュチュク頼み
控え?いませんよそんなもん
返信する
Unknown (ボバン)
2012-04-26 11:09:42
おめでとうございます!
すっごく面白い試合で見応えありました。
改めて、サッカーって気合だと思いました。
ノイアーのバロンドールあるかもね←予言
返信する
Unknown (yamamo8)
2012-04-26 12:08:06
ごぶさたしております。
CL決勝進出おめでとうございます!
いや、おめでとうを言うのはまだ早いですね。
決勝でのバイエルンの勝利を祈っておりまする。
返信する
やった! (しほ)
2012-04-26 14:37:24
バイエルン、やりましたね~。いい試合でした。
このまま決勝も勝ってしまえ~~!!
返信する
Unknown (Ribery)
2012-04-26 15:07:53
朝から涙が溢れそうでした(T-T)
こんなに試合で熱くなったのは、久々でした!
勝ったから言うわけでもなく、今日は本当に両チーム良かったと思います。
こういうのが”死力を尽くす試合”って言うんだろうな~。
モウリーの試合後のコメも良かったし、ウリ・ヘーネスのコメも微笑ましかった(笑)

そして勝ち上がったんです。
ホームなのにAWAY扱いは奇妙ですけど(笑)、日本時間20日にBIG YEAR掲げましょう!
両チームとも守備の要がいないので、点の取り合いも楽しいかも!!

個人的には2年越しの思いを実現させるRiberyに期待しています!!!
返信する
Unknown (コリアンダー)
2012-04-26 20:26:22
> pharyさん
頑張って夜通し観戦しましたよーーー!ハラハラドキドキの素晴らしい熱戦、素晴らしい勝利でしたね!最高です!(^▽^)
優勝してダンナさんにエバれるまでもうすぐですよ!

> サリハミジッチさん
祝杯あげてますかー?
ノイアーは神になりましたね!
ワタシも全然寝てなかったので今日いちにち使い物にならず、ようよう先ほど起きたところです(^_^;)
やーん、バトシュトゥバーは決勝は出停ですヨ~(汗)代わりに同じCBのファンブイテンのヘディングでどだ?

> Unknown
ここは掲示板ではなくて私個人のblog、私の日記です。
皮肉や批判的意見を書き込むのであれば尚更、まず自分の名前を名乗って、blog主の名前も呼ぶという最低限のマナーは守っていただきたいものです。

> ボバンさん
ありがとうございます!!!
いや~、ファンのひいき目を抜きにしても、白熱した面白い試合でしたよね!
両チームとも気迫のこもったプレーでしたよね。2点取られてもきらめずに勝利をつかみ取ったバイエルンのメンタリティには感動しました!
えぇっ(゜∀゜)、ズラをさしおいてノイアーにバロンドールですか?…ゴクリ…

> yamamo8さん
お久しぶりです~!こちらにもお越しいただいてありがとうございます!
いやーついに、自分たちのホームで優勝!という史上初の偉業に大きく近づきました!
うふふ、そうですね。では、おめでとうメッセは決勝までとっておいて、その節には熱いのをヨロシクお願いします♪

> しほさん
やったぜ!!!
ついにここまで来ましたよ!決勝進出を決めるにふさわしい試合内容だったのも、また誇らしいです。
もちろんこのまま決勝もいただきですよ!アリアンツアレーナの大観衆が後押ししちゃうんだもんね!

> Riberyさん
おめでとうございます(T∀T)つ□ ←ハンケチ
すごい試合でしたよね!まぎれもなくバイエルンにとってはベスト、のみならず、今シーズンのヨーロッパの試合の中でも屈指の試合だったと言ってもいいのではないでしょうか?
モウもウリも役者ですからね(^皿^)今回の対戦は比較的モウが暴れる展開にならずに済んだのもよかったと思います(挨拶しないでロッカーに引っ込んだぐらい、どってことないよね)。
両チーム合わせて実に7名もの選手が出停なのは残念ですが、そーか、ポジティブに考えたらそれも楽しいかもですね。
リベリには2年前の悔しさを存分に発散してもらいましょう!きっとやってくれるはず!そしてロッベンにとってはまたまた古巣対決ですね、そーいえば。
返信する
Unknown (TK)
2012-04-26 22:21:27
泣いた(ノ△T)
返信する

コメントを投稿