ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

4節:HSV対バイエルン

2014-09-21 00:57:39 | バイエルン・ミュンヘン

オクトーバーフェスト、開幕でーす!

 
新しい市長さん(?)による樽開き。

 

 

14年9月20日 ブンデスリーガ 第4節 ハンブルガーSV 0-0 バイエルン・ミュンヘン

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:アロンソ(3.5)(53ホイビェルク)、ゲッツェ(61ラフィーニャ)、レヴァンドフスキ(66シャキリ)
サブ:レイナ、ベナティア、ローデ

カード: アルスランN・ミュラーベーラミノイアー

MoM:ベーラミ
今節のベストイレブンにベーラミ (スミマセン、ちょっと嬉しいかも(^^;ゞ)

スタメン予定だったものの、直前のウォームアップで痛めて急遽メンバー外になってしまったロッベンのことが心配です・・・・・・・

 

HSVはスロムカ監督が解任され、U23監督のツィンバウアーが昇格しました。


(※キャプチャ画像です)

昇格チームのパダーボルンにさえ負け、kickerに無視されてしまう程?へっぽこ最下位HSV相手に、メンバーをローテして臨んだバイエルンでしたが、なんともしょぼい試合で限りなく負けに等しいがっかりスコアレスドローに終わってしまいました。
ロッベンが突然欠場になってしまったのは確かに誤算だったとは思いますが…。しかしそれならそれで、素早く切り替えるのがプロちゅうもんでしょう~。監督だけじゃなくて選手もよ。


ミュラーのこの冴えない表情が象徴しているような

TVでLIVE中継がなかったためネット観戦でした。ネットで見るとどうしても集中できず、3割減で試合がつまらなく感じてしまうのでありますよ。
明日夜(!)のFOXさんの超ディレイ放送もたぶん見れないので、言いたいことは沢山ありますが、今回はこれまで。

追記

 

「パダーボルンにさえ」とか言ってすみませんでした!堂々の首位チームでした。。。。。(暫定だけど) 


コメントを投稿