ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一つ (サリハミジッチ)
2013-05-02 11:14:13
ヴンタバーo(^▽^)o
返信する
Unknown (ボバン)
2013-05-02 13:40:23
おめでとう( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ
バルサが弱かったと言うより、バイエルンが強かった…ほんまに、ほんまに。
ゴーゴーバイエルン( ・∀・)ノ
返信する
Unknown (phary)
2013-05-02 17:01:23
強い!凄い!としか言いようがないです。バイエルンのあまりの強さにバルサ、最後は戦意喪失していましたね。
こんどこそ、こんどこそCLを制覇するのはバイエルーーーーーン!
返信する
> サリハミジッチさん (コリアンダー)
2013-05-02 20:44:41
ヴンダバーーー!!!\(^▽^)/
あと一つですね!絶対勝ーつ!
返信する
> ボバンさん (コリアンダー)
2013-05-02 20:46:30
ありがとうございまーす!(^∀^)ノ
なんか、ものすごく強かったですね。強すぎて恐いぐらいでした。
決勝戦も応援ヨロシクお願いします!
返信する
> pharyさん (コリアンダー)
2013-05-02 20:53:59
いやはやもう、まさに。もうちょっと気の利いたこと言えないのかと思いつつ、強い!凄い!としか言葉が出ません。
あのバルサがあんな風にやる気をなくしてしまうなんて・・・。
そうです、ここまでは去年も来ました。こんどこそーーー!!!
返信する
Unknown (Ribery)
2013-05-02 23:33:30
今日一日とても幸せでした。
正直2-1で敗戦、でも勝ち上がりと思ってました。

前半まさかハイプレッシャーかけるとは思ってなくて、縦に入れられていたけど、ブイテン&アラバがホントよく守ってくれましたね~。

そして後半早々のロッベン。
やっぱりループより、あの右45度からの左サイドへシュート、ホント好きです!朝4時に絶叫してしまいました(近所の方々すいませんw)

リベリーも前半ちょっとアレでしたが、OGしかりミュラーへのセンタリング然り、やっぱりすげぇわ!って思いました^^

バルサの時代が終わったとは私は思いません、思い上がりでもなく今年はバイエルンが強すぎなんだな~と改めて思いました。
「バルサ敗退、レアル敗退」が主語にならないようにするには今年だけでなく、あと3,4年はEUで一番であって欲しい。
その時こそ「バイエルンの時代、バルサ、レアルの終焉」だと思いますが、JUVEがそうだったように本当の強豪はまた一番になるべく、必ず作り直してきますよね。
だからフットボールは面白いんだろうな~と思った今日でした。

POKALとCL・・・本当にあと2つ獲りましょう!!!!
返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2013-05-03 08:04:27
おめでとうございました!感涙で大変なことになっていたのでわ?(^^)
いやはや、ダニエル、よく頑張ってくれました~。アラバも少し苦労する場面がありましたが、BOAがフォローしてくれたりしましたね。
あのロッベンのゴールは絶叫せずにはいられませんよね!ワタシもリアルで、むひょー!と声を上げてしまいました。
リベリは守備に忙しかったような印象ですが、その貢献あってこその完勝だと思います。そしてみごとな2アシスト。もうさすがです。

いやいや、完全同意です。
今年のバイエルンがそうだったように、バルサもまた、この屈辱を糧に立ち直ってみせるでしょう。ヨーロッパのとプクラブたるものそうでなくてはなりません。
そしてドイツの他クラブも頑張らんとな~。

まだ1/3ですよね。また今日からは気を引き締め直して、残り2つを必ず!
返信する

コメントを投稿