ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

神戸牛ショット!!

2017-07-29 17:54:44 | サッカーその他

日本にやって来たポドルスキ、どんだけ神戸牛好きやねん(T∀T)

ヴィッセル神戸への移籍を発表してからというもの、定番のスシではなく何故か「神戸牛が楽しみ!」と事あるごとに発言していたポドルスキ。
入団会見での締めの一言も「これから神戸牛食べに行きます!」とコメント。


(via @hmikitani)ほんとに食べに行ってた(T∀T)


(スクリーンショットです)また食べに行ってた(T∀T)

その後もせっせとSNSを更新。神戸の街を堪能しているようす…

(via @Podolski10)

と、


(via @Podolski10)オフショットにすら「神戸牛」!(画像中央やや左上)


(via @Podolski10)別のショットにも!!(画像左端)

お店の看板が写り込んでしまうほど、どんだけ「神戸牛」と相思相愛(T∀T)それともわざと狙ってやってる?

今こうして画像を並べてふと思った。これらは全て違う日にアプされたものですが、同じ日の出来事かも知れませんよね。服がいっしょだし。
撮影しながら神戸牛を食べに行ったのかも知れません。どの店に行ったのか知りませんが(地元民やサポならきっとご存じでしょう…)。

そういえばポルディは先日、東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式に参加(なんと99kmの速球をノーバン!)していましたが、仙台にも「仙台牛」というブランドがあるのだがな…。
あいにくそこんところの報告はなかったので、あくまでお肉は神戸牛にこだわっておるのだろう。

てなわけで、そんな神戸牛LOVEのポドルスキのJリーグデビュー戦が間もなくということで、ついこんなものを…

ポルディは「キャプテン翼」が大好きだそうで、すでに高橋先生にイラストをプレゼントされたと聞いています。
本家にはとうてい敵わないので、ここはあえてあまり力を入れず「なんとなくそれっぽい」感じにしてみました&ペンタブとらくがき用ソフトが著しく不調だったために、中途半端な出来になってしまいました。
なんだか、漫研の中学生がいっしょけんめい描きました、みたいな…。いや、中学生の方がもっと上手いよねぇ。トホホ


コメントを投稿