ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

オランダ代表招集メンバー(2015年11月)

2015-11-07 21:14:11 | オランダ代表

11月13日国際親善試合ウェールズ戦(カーディフ)、17日ドイツ戦(ハノーファー)に向けてのオランダ代表招集メンバーです。

晴れてEURO出場を決めたドイツとウェールズの練習相手とか、気が乗らないわ~。こんな状態でドイツとやりたくない。

GK
ヤスパー・シレセン (アヤックス)
マールテン・ステケレンブルフ (サウサンプトン)
ケネス・フェルメール (フェイエノールト)

DF
ジェフリー・ブルマ (PSV)
Virgil van Dijk (サウサンプトン)
ダリル・ヤンマート (ニューカッスル)
テレンス・コンゴロ (フェイエノールト)
ヤイロ・リーデヴァルト (アヤックス)
ケニー・テテ (アヤックス)
ヨエル・フェルトマン (アヤックス)

MF
Riechedley Bazoer (アヤックス)
デイリー・ブリント (マンチェスター・ユナイテッド)
ヨルディ・クラシー (サウサンプトン)
ダヴィ・クラーセン (アヤックス)
ヴェスレイ・スナイデル (ガラタサライ)
Marko Vejinovic (フェイエノールト) 
ジョルジニオ・ヴァイナルドゥム (ニューカッスル)

FW
バス・ドスト (ヴォルフスブルク)
エリエロ・エリア (フェイエノールト)
メンフィス・デパイ (マンチェスター・ユナイテッド)
クラース=ヤン・フンテラール (シャルケ)
ルーク・デ・ヨンク (PSV)
クインシー・プロメス (スパルタク・モスクワ)
アリエン・ロッベン (バイエルン)


(via @OnsOranje)

アヤックス天国(苦笑)。

キャプテン・ロッベンが復帰です!
先月代表デビューを飾ったズートが早々と落選したのはちょっと納得イカンのですが。デヨンクがんばれ~
期待されていたエルガジは先日怪我をしてしまいました。残念。
予備選考で落選したメンフィスが返り咲きました。それにしてもマンUではすっかり「お騒がせ男」的な扱いになってしまってるのが悲しいです。PSVにいた時からおしゃれ番長ではありましたが、素直ないい子だと思ってたのになー。メガクラブのマンU行って浮かれちゃったですかねぇ…。実際のところどうだかわかりませんけど。エゲレスマスコミの罠かも知らんし…
そして、ついにファンペルシーが落選した、と話題になってます。

【11月8日更新】
フェルメールが故障のため辞退、イェルーン・ズート(PSV)が追加招集(゜∀゜)
【11月9日更新】
リーデヴァルトが故障のため離脱、エリク・ピーテルス(ストーク)が追加招集。
【11月11日更新】
クラーセンが怪我のため離脱。
【11月15日更新】
エリアが怪我のため離脱、ユルゲン・ロカディア(PSV)が追加招集。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ)
2015-11-08 22:50:10
 まあ、その、ユーロは出られないんですけど・・・
キャプテン・ロッベン見たいなーとか、
シレセン君PKストップやらないかなーとか、
(PK与えちゃまずいんですけどね)
ロッベンVSノイアー君見たいなーとか
そんなしょーもない希望は持っているのでありました
返信する
> トリさん (Coriander)
2015-11-09 00:39:33
今のオランダはかわいそうな子たちなので、優しい目で見守ってくれたら嬉しいです。
なんとなくですけど、オランダ相手に本気出してもしょがないので、ノイアー出ないんじゃないかという気がしますです。レノかトラップをお試しするんじゃないかと…
しかし、そーですね!シレセンがついにPKを止めたら、しかも相手がドイツでさらにミュラーだったら、大感動ですね!
まぁドイツに勝てる予感は全然ありませんが、5点とか7点とか、アホみたいな負け方だけはしてくれるな、と思いますトホホ。ロッベンに期待!
返信する
Unknown (トリ)
2015-11-14 20:22:50
 ハイライトしか見てないんですが、
シレセン君ついにPK自力で止めましたね~!
(いや、その後失点はしてますが・・・)
ロッベン大活躍も見られたし、わーい。
若い子たちも悪くないんじゃなかろうかと。


 さてさて、ドイツ代表はとんでもない事態に巻き込まれたようですが
前泊の騒ぎの時点で中止案出なかったのかしら・・・
返信する
> トリさん (Coriander)
2015-11-15 00:27:57
わー!そうだったんですか!シレセンがついに!(゜∀゜)ロッベンも2ゴールの活躍だったらしいですね!ドストもゴールを!なんでTVで放送しないのか~
何しろドイツ代表が心配で、そっちに気が取られてオランダもベルギーもcheckできてませんが、ハイライト見なくっちゃ!
しかしドイツ×オランダ戦の開催が怪しくなってきましたね…。無理するほどのこともないし、どのみちロッベンもノイアーも欠場する予定だったようですので、2人の対決はもっと平和な時に、またの機会ということで。(でも公式戦での対戦はイヤ~)
返信する

コメントを投稿