ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

間もなくドルトムント戦

2013-02-28 01:44:07 | バイエルン・ミュンヘン

のっけから余談ですが。フリンクスが現役を引退しました・・・

 

寂しい限りです・・・。。。お疲れさま…

さて
間もなくポカール・ドルトムント戦ですが。
今日いちにち体調を崩してへばってましたので、事前情報を殆ど集められてません…。
そんなこと言ったって前のlogでPSVネタをいっぱい書いてるじゃねぇーか、と思われるかも知れませんが、事前に下書きしていたものです。

ドイツ方面での盛り上がりから置いてけぼりを食っておりますが(^_^;)、言うまでもなく、ドルトムントには絶対勝ちたいし勝つつもり。←アンタが試合するわけじゃない

バイエルンはラフィーニャが引き続き風邪で欠場、リベリは出停です。

そしてドルトムント側はどうやらフンメルスが欠場するようです。インフルエンザ、とか…。

今日はFCバイエルンの創立記念日だそうです。

 

この記念すべき日に、ドルトムント相手に勝利してベスト4進出を決めるのだ。最高のシナリオではないか、ふっふっふ。

勝ってね!ミアサンミア!

----------

とここで。私事により、せっかくなのに、このドルトムント戦、PSV対VVV、がすぐに見られません。
うれしいことに、PSV対VVVはTV放送があります!やったわJスポさん!
ホッフェンハイム戦は見られるかな…ネットで(-_-)

そういうわけですので、blogでの試合レポ的な記事は書けないと思います。もうしわけありません m(__)m


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッベンベンベン!!\(^O^)/ (Ribery)
2013-02-28 22:56:13
朝はハイライト、夜はGAORA。見終わった。

ロッベン、キレキレだし、試合終了のホイッスルなった瞬間のガッツポーズしまくりの姿に感動(T-T)

誰がどうみても事実上の決勝戦。
ここで燃え尽きて(POKALのね)しまわないかだけが心配(笑)日程空くから大丈夫か。

ロベロベdayだった。やっぱりフィジカル戻ればロッベンはとんでもない選手だと言うことを再認識できましたね!
フィジカルさえ、、、フィジカルさえ、、、フィジカルさえ・・・・・・・・・ww

最高に機分が良いですわ!!!ルービーが美味しい(勝つってわかっているからw)木曜日の夜でしたw
返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2013-03-01 22:17:55
コメント遅れてすみません!(汗) m(__)m でもまだまだルービーはまいうーだぜ!
ベンベンロッベンロッベンベン!
試合はまだ全然見てないのですが(ロッベンのトラウムトアーだけは見ました)、そうでしたか、ロベロベデーでしたか。うれしいこですねえ(^ー^) ほんと、この活躍をシーズン通して見れれば…たぶんそれは本人が一番もどかしく思っているはずですよね。
ここで燃え尽きてもらっては困りますが(汗)、まあだいじょうぶでしょう。むしろ栄冠に向けてますます燃えているはず!期待してまっせ~!
返信する
Unknown (東風)
2013-03-04 07:41:14
ががーん
フリンクサーは引退ですか?!?!
ここのところ、ドイツメディアを追ってなくて・・・。
しかもコリアンダーさんのこの記事だけ読み忘れてた。

がーん。
良い選手だったのになあ~。私はプライベートでもこの手の人たち(ってどの手?)との仕事が多かったのですが、続々定年をお迎えになっているこの頃。

なんか、今日は仕事が手につかない気がします(とほ)。
返信する
> 東風さん (コリアンダー)
2013-03-04 23:00:19
お仕事はちゃんとこなせましたでしょうか(汗)
ががーん。そうなのです。
ワタシもカナダに行ってからは、フリンクスのことはすっかり消息不明状態だったので(←ひど)、寝耳に水でしたが。最近怪我をしたらしく、治るのに時間がかかるようになったので、チームのためにも決断した、という、男らしい理由のようです。(;_;)
引退してもトロントのために仕事をするみたいですよ。この義理堅さや信頼の厚さもまた「らしい」感じがしますね…。
返信する

コメントを投稿