ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

2節:シャルケ対バイエルン

2014-09-01 18:42:49 | バイエルン・ミュンヘン

本題とは関係ありませんが

 
 

お帰り!
このたびの香川の復帰、本人とブンデスリーガのために喜んでおります。
バイエルンサポとしても、「香川のいるドルトムント」にガツンと勝って、あの屈辱の2シーズンへの本当のリベンジを果たしたいと思っております。ふっふっふ。

14年8月30日 ブンデスリーガ 第2節 シャルケ04 1-1 バイエルン・ミュンヘン

kickerの採点も合わせてどぞ
 
交代:ベルナト(4)(57ゲッツェ)、ダンテ(4)(60ボアテンク)、ホイビェルク(68シャビ・アロンソ)
サブ:レイナ、ガウディーノ、グリーン、ピサロ

得点:レヴァンドフスキ(10ローデ)、ヘーヴェデス(62)
カード: キルヒホフヘーガードラクスラーサムローデ

MoM:フェアマン
今節のベストイレブンにフェアマンヘーヴェデスラーム

ロッベン、リベリー、ラフィーニャ、シュヴァインシュタイガー、チアゴは故障のため欠場

 
ヘーヴェデスのゴール、「左手」と普通に書かれてるし(笑)

 
炭鉱採掘抗をイメージしたカタコンベ。はて?いつもこんなだったかしら?と思ったら、新しく造ったみたいです。

 
シャビ・アロンソいきなりスタメンキタ━(゜∀゜)━!!!
まずまずだったんじゃないでしょうか?まともな練習してないことを思えば素晴らしいですよ。
プレーはもちろん、加入決定以後どんどん明らかになるそのキャラクターも、知れば知れるほど期待通り、もとい、それ以上で、今やスキスキシャビさんになりつつある…。ほんの数日前はゴチャゴチャ言ってたくせに、我ながら現金なものです(苦笑)。

 
アグレッシブなローデ(後ろ)のプレーが、ファンボメルを思い出させて、すっかり気になる存在に…。さすが闘将で鳴らしたザマーが賞賛するだけのことはあるわ!

 
 
ヘーヴェデスのハンドdeゴール!

 
意に介せずどや顔

 

 
笑い上戸のホイ君、いい笑顔だわ(´∀`)
グリーンはこれが最後のバイエルンベンチ。本日(9月1日)、HSVに修業に出される(=レンタル移籍)ことが発表されました。修業に出されるのは期待されてる証拠。元気で頑張ってくるんだよ!

だからノイアー!前に出たらちゃんと止めないと!(汗)
 
いつもようにむっちゃ前まで飛び出してからのクリア!
 
敵へのプレゼントパスに~!
 
「いっただきー!」思い切ってダイレクトシュート!
 
「キャー(汗)」よろめいてる場合じゃー!
 
枠外で命拾い…

 
セーターがめくれあがってますよ
 
直してますが、後になってまためくれあがっているところが写ってました。丈がちょっと短いんじゃないのか?

 
ミュラー「ふぃ~今日は疲れた~、いっぱい汗かいたからワッキーcheck。くんくん」
 
「ぐわ!我ながらやっばー!」 ラーム「…たしかに…」(大うそ)

本日の下田さん
 
イヤホンが抜けた
 
しかし今のところ必要ないらしく、慌てず騒がず、そのまま続行。
 
しばしトークした後で、ようよう入れ直す。


コメントを投稿