ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

シュヴァインシュタイガー、結婚!

2016-07-13 22:36:43 | サッカーその他

16年7月12日

ついに!シュヴァインシュタイガーが!

かねてよりお付き合いしていた、テニスプレーヤーのアナ・イヴァノヴィッチと結婚しましたーーー!!!!!

何故かヴェネツィアで、この日は婚姻届を提出したもよう。

 
これがシュバパパ!初めて見たかも?

 
 
ヴェネツィア名物・ゴンドラに乗って・・・

ざっくり自動翻訳でナナメ読んだだけなので甚だ不正確なのですが、Bildによると。
2人は7つ星(!?)ホテル「Aman」に宿泊、お客さんも招待。この日(7/12)と翌日(7/13)、結婚披露ぱーちーを行うもよう。
この日は約300人の招待客のうち約半分が参加、双方の家族、ウリ、毎度おなじみスキー選手ノイロイター、ミュラー、などが参加したらしいのですが、マスコミシャットアウトなのかワタシの情報収集不足かどうか、画像動画のたぐいはゲットしていません。

そして本日7月13日は教会で式を挙げ、披露宴はさらに豪華に催されるらしいです。
このlogを書いている現在はまだBildから情報が上がってないので、式や披露宴は現地時間夜(日本時間真夜中とか早朝とか)行われるのかも知れません。
こちらにはテニスプレーヤー・ジョコヴィッチ、ルーニー、Dr.ミュル、その他もろもろ、セレブが参加予定らしいです。
バトシュトゥバーやラームはバイエルンでのスケジュール優先なのでしょうか?まだプレシーズンだし親友の結婚式なんだから、1日ぐらい抜けたっていいジャンねぇ(´・ω・`) そしてカーンは?ポルディは?
それにしても結婚式が、2年前W杯で優勝した日(7月13日)なのは、やはり狙ってるのでしょうか…?当時はシュバのカノジョはまだサラだった気がするのですが、いやいや、せっかくこの佳き日に水を差すようなことは言うまい。。。

とにかく、おめでとうバスティアン!\(^▽^)/

いや~、サラとあんなに長く付き合っていながら結婚しなかったのに、このたびアナとはわずか(?)2年の付き合いで、しかも国際結婚するとは、正直かなり意外でした。パートナーはいても籍は入れないとか、ずっと身軽でいるのかなーとか、なんとなく思ってました。
トップアスリート同士、いろいろ難しいこともあるでしょうが、しっかり乗り越えてくだされ。
コドモができたら、何かしらスポーツをすることになるのでしょうが、サッカーかテニスか、全然違うスポーツなのか、楽しみですね♪

末長くお幸せに!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたや〜 (あーちゃん)
2016-07-15 21:22:39
コリアンダーさん、お久しぶりです〜。

おお、シュバ結婚ですか!それはめでたいですね(・∀・)
イヴァノヴィッチさん、名前だけは存じております。
テニスに疎くてすいません(^_^;)
将来子供ができたら、本当にすごい遺伝子持って生まれてきそうですね(笑)

ところでユーロの最中ずっとシュバの髪の色が気になってたんですが…
白髪?それともそーゆー色でしたっけ?
(久しぶりだとゆうのにアホな事聞いてすいません…だって気になってたんだもん…)
返信する
> あーちゃん (Coriander)
2016-07-16 00:06:22
どーも!お久しぶりです!
このたびは準優勝おめでとうございました(^▽^)決勝ではフランスを応援してましたよ。優勝できなかったのは残念でしたが、あのアホマユゲにボロボロにされてから約10年、よくぞここまで蘇ったものだと、感慨深いものがありました。

お祝いありがとうございます!←?
いや、ワタシもテニスはあんまり明るくなくて(^^ゞアナがプレーしているところは見たことが(汗)

シュバの髪色、まだら白髪な感じで気になりますねー!
ワタシにもよくわからんのですが、ファッションじゃないですかね?
そ、それとも?マンUで思うように活躍できなくて、ストレスで一気に?!((゚д゚;)))
…役に立てなくてスミマセン。ワタシも密かに気になっているので、時間がある時に調べてみます。
返信する

コメントを投稿