ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

帰国しました

2013-07-24 23:48:57 | 日記

 

どうもどうも。昨日無事に帰国いたしました。

もしかしたら、コリアンダーのことだからさぞや感傷にどっぷり浸って号泣してその反動で脱力したりしてるのではないか、と心配なさってる方がいらっさるかもわかりませんので(いねーよ)いちおう報告させていただきますと、拍子抜けするぐらいふつーの気分です。

泣かせる演出がなかった、ということもありますし、自分的にいろいろな要因があって、これでお別れだとか寂しいとかいう感覚がなく、他の親善試合と同じような気分で楽しんで来てしまいました(^^ゞ

ただ体力的には疲労困憊です(苦笑)。

旅行の後片付けとか、留守中にたまっているニュースの整理とか、まだやることが沢山です。blog再開までもう少しお時間くださいませ。ご理解感謝いたします。 m(__)m