ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

EURO:スウェーデン対イングランド

2012-06-17 00:52:58 | EURO 2012

12年6月15日 EURO2012 グループリーグD スウェーデン 2-3 イングランド

キャロル(23)→ジョンソン(49オウンゴール・メルベリのゴールかと思ったけどオウンゴールになったのね)→メルベリ(59)→ウォルコット(64)→ウェルベック(78)

逆転また逆転!迫力満点の打ち合いに興奮!スーパーセーブ祭り!EUROらしい、白熱の好試合でした!楽しかった~(^▽^)

さっそくネタ劇場いってみよー(←そこか)


「こらっ、俺のコカンでまったりするな」「いーじゃないか、ちょっとぐらい」(うそ)


ここで際どくクリアされそうになった時に、ミラニスタ様たちは「んぎゃー!ムンタリ!」とエア絶叫したに違いないよ。入ってヨカッタ…


おっさんピッピ…


ウェルベックのふしぎゴーール!後ろ向きでダメモトヒール!

 
ベンチのカバー(?)が突然外れた!

参考資料

この部分。


「あ~あ~、どうするこれ」「めんどくせー、ほかっとけよ」

他にも、ネタとスーパープレー満載の、とっても楽しい試合だったのですが、呑気にむひょむひょと盛り上がっていたら、なんとこの結果、スウェーデンのグループリーグ敗退が決まってしまったそうですΣ(゜□゜;)ガーン!
す、すまんイブラ…orz
なんだか、明日は我が身かも知れん、と思うと急に笑えなくなりました…(←負け犬根性ヤメ)  


コメントを投稿