ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

Nummer11

2017-07-13 02:17:35 | バイエルン・ミュンヘン

なんと、誕生日にバイエルンと契約を締結したハメたん、もとい、ハメス・ロドリゲスでげす。

ハメスがミュンヘンに到着する約半日前、コスタがユヴェントスとの契約を結ぶため、トリノに到着しておりました。

ハメスの背番号に何やら大人の事情があるとかで(kicker日本語版)、すわ!バイエルンで10番をめぐってロッベンとゾフるのでは?!と勝手な憶測が飛んだようですが、何のことはなく、ハメスはコスタ退団により空いた11番をすんなり受け入れたそうです。
そらそうよ。
バイエルンの10番はもうロッベンで落ち着いちゃってるんだから、今さら他の選手に、ましてレンタル選手にわざわざ明け渡してなるものか。
ロッベンから背番号を取り上げることが出来る選手がいるとすれば、メッシクリロナしかアリエン!(`・ω・´)キリッ

でもワタシにとって「バイエルンの11番」は良い番号なのです。
ニワカなので、ゼ・ロベルト→ポドルスキ→オリッチ→シャキリ→コスタ、ぐらいしか知らないけど。
みんな、ファンに愛されて、というか、ワタシ的に大好きな選手ばかり。
オリッチシャキリのおかげで、なんとなく「ダイナモストライカー」のイメージがありますです(^_^;)
バイエルンレジェンズの公式facebookによると、あのリザラズが付けてたこともあるそうで、ますます意味深くなっちゃうじゃないかい


うふふふかわいー。

そう思って見ると(前logでぶつぶつ文句言ってるそばから)、ハメスたんのこともすごく期待したくなってくる…。。
あくまでミュラーのジャマをしない前提で、ヨロシク活躍して欲しいわん。


(新スポンサー・シーメンスの)MRIスキャナーの前でポーズ。
バイエルンユニを着るとみんな爽やかに見えるのは私がサポだからか…


同じく新規加入選手のトリッソと共に。ボアテンクじゃないよ。

ちなみに

コスタもユヴェントスで11番付けることになったんだねー。なんかほっとした。
加入初年度(15/16)は素晴らしい活躍で、個人的に、ブンデスリーガ年間MVPでもいいんじゃないかと本気で思ってた。
昨シーズンはロッベリが予想外に(?)元気だったので出番があまりなくて無念だったとは思います。だけどここは譲れないんだな…。すまん。
依存し過ぎだとかなんとか言われても、あの2人はバイエルンのアイコンなので、アンタッチャブルなのだ許してたもれ。アタシゃロッベリとなら心中できる!(`・ω・´)
じゃなくて。話がそれた。
短い間だったけどありがとう!ユヴェントスでもがんばれ!
(それにしても、バイエルンからユヴェントスに移籍する選手多いな…)


コメントを投稿