ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ファンボメル、バイエルンに復帰?

2013-12-11 23:56:28 | Mark van Bommel

結局、というか、案の定、ゆうべのファンボメルのskyのお仕事の映像も写真も出回ってません・・・

しかしーーーーーー!!!!!

そのskyにて、ルンメニゲがファンボメルにバイエルンでの仕事をオファーしているとコメント!
という記事ががが!!!!!!

以下AZより。

ルンメニゲ
「我々はマルクととてもいい関係にある。彼は監督になりたいと強く表明して来た。彼はすでに、ミランに移籍した当時私にそう言った。彼はいい監督になると思うよ。サッカーキャリアの中で、良い監督たちから教育を受けて来たことだろうし。彼の経験と戦術理解力があれば、間違いなく将来おもしろい監督になるだろう」
「我々は既に、まずはユース部門の監督としてFCバイエルンに復帰することを、彼が将来イメージできるかどうか、話し合ったことがある。それから事態がどう展開するか見て行かなくてはならない。だが彼が興味深い男であることは疑問の余地がない。我々のキャプテンだったんだ。彼は知的なやつだよ」

ファンボメル
「はい、確かに想像できるよ。僕はここで4年半プレーした。子供たちもここが好きで、とてもとても喜んで戻るだろう。彼らもここで素晴らしい時間を過ごしたんだ。このクラブのことは隅から隅まで知っているし、監督になるのは嬉しい。バイエルンについて話す時、普通ならそんなに長い間考えるものじゃないよ」

(゜∀゜)!!!

ファンボメルもやる気満々じゃないかいー?!
話がどの程度具体的なものなのか知りたくて、ルンメニゲのコメントの肝心な部分をじっくり見てみたのですが、どうしても把握できません…。
単なる社交辞令の交換にも見えなくもないですし…(^_^;)。

ただ、間違いないのは、ファンボメルとバイエルンが相思相愛らしいということ。
・・・・・・。3年前のちょうど今ごろ、バイエルンはファンボメルに「グスタヴォ来るからお前イラネ」と告げたのでした。
当時はつらい思いをしましたが、時が経って、今、こんな素敵なコメントが聞けて、とても幸せです。 
実際ファンボメルがバイエルンに帰って来るのがいつになるのかわかりませんが、そう遠くないかも知れません。その日が心から楽しみです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ ()
2013-12-12 11:26:09
ルンさんがそのようなことを話されたのですか!

話が具体化していなくても、充分幸せな気持ちになります。
ボメがPSVでレジェンドとして愛され、ミランでは短い在籍期間ながら「将軍」として愛され、ボメラーとして満足しているのです。
でも、私は密かに「”バイエルンのボメを”、もっと評価してもらえたら・・・」と思い続けて来ました。
今、この記事を読んでとても嬉しいです。

>3年前・・・私もちょうど思い出していました。

社交辞令であっても、こうしてバイエルンとボメが相思相愛であることがわかってよかった記事ありがとうございました。
では又です。
返信する
> 梢さん (コリアンダー)
2013-12-12 18:17:46
(^△^;)
後でblogに上げますが、やっぱり社交辞令だったみたいです。
いやっでも、相思相愛なのは間違いないでしょうし、それだけでじゅうぶんハッピーですよね!
…と言ってみたところで、このションボリ感(´・ω・`)はいかんとも(苦笑)
返信する

コメントを投稿