ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっかかってもうた!(笑)いや本気で(笑) (くろ)
2015-04-02 17:43:34
わ~いたくさん更新されてるー とブログを続々読んでいくうちに、えぇっ!コリアンダーさんの後ろ姿なの? なんとも艶めかしくて美味しそだし(なんなら正面 向いて←おい) 、もうボメさんと1つになりたいぐらい愛してやまないとは~!私なんて最近 アリエンさんの7センチ程の人形を楽天通販で購入してトイレに飾り、人形見て家族が笑い、結果アリエンさんが笑われてる感じになっている今日この頃で、それに比べコリアンダーさん、カッコよすぎ!でも後悔ないのかなあ?
…とかもんもんとして、後ろ姿に むらむらして、のちに気づきました(笑)
返信する
> くろさん (コリアンダー)
2015-04-02 20:59:36
わはははは、マジっすか!大成功~!\(^∀^)/くろさんが素直なお方で良かったです(^□^)
ちなみに背中もワタシのものではありませんで、よそから勝手にかっぱらってきたものです(^_^;A)実際は二の腕ぷよぷよフィーバー、正面なんか向いた日には、脂肪で出来た3パック(三段腹ともいう)がどえらいことに(苦笑)
返信する

コメントを投稿