ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

21/22 第1節:ヴォルフスブルク対ボーフム

2021-08-18 01:19:21 | VfLヴォルフスブルク

21年8月14日 ブンデスリーガ 第1節 ヴォルフスブルク 1-0 ボーフム 
フォルクスワーゲン・アレーナ(ヴォルフスブルク)

kickerの採点も合わせてどぞ
 
監督:ファン・ボメル 
交代:マルムシュ(70シュテッフェン)、ゲルハルト(81フィリップ)、ギラヴォギ(81シュレイガー)、メーメディ(87ルシリョン) 
ベンチ:Pervan、ボルナウ、ポングラチッチ、Walther

ゴール:1-0ヴェフホルスト(22ブルックス) 
カード: テッシェ(4) Leitsh(29)、Rexhbecaj(88)
イベント:ヴェフホルストPK失敗(5) 

MoM:リーマン 
今節のベストイレブン:なし 


ヴォルフスブルクのブンデスリーガシーズン初ゴールは我らのヴェフホルスト!

 
そろそろメタボが気になるお年頃のホフラント

言っちゃあナンですが、試合開始早々に10人になった昇格チーム相手にこんなに苦戦するようでは、このあとのCLが心配でしょうがないよ…(汗)
ま、それでも、勝ったからはるかに良いです。結果さえあれば!
それに、ゾマーほどではないけれど、ボーフムのリーマンもなかなかの神っぷりだったわけで…。PK止めちゃうし…

スタンドから投げ込まれたボールを受け取るファンボメル 
 
選手の蹴ったボールが場外へ… 
 
「おおぅ」条件反射でホフラントコーチ(?)が更に蹴り出す 
 
バウンドして…
 
このお兄さんがキャッチ。「返すぜー、受け取れ~」
 
「おっとと」ファンブルしそうになりながらもなんとかキャッチ
 
「てへっ」

どうでもいいシーンであった。
フォルクスワーゲン・アレーナは向こう側にベンチがあるので、引いた画面だとファンボメルが常に見えるので嬉しいです。
成績不振でいつクビになるかわかりませんが(←弱気)、それまではTVで見れる幸せを堪能したいものです。やったぜスカパー!WOWOW!今後もブンデスリーガとCLの放送権ヨロシクね! 


コメントを投稿