ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

KNVB杯:フォレンダム対PSV

2017-10-28 21:06:18 | PSV

17年10月26日 KNVB杯 2回戦 フォレンダム 延長0-2 PSV

クラス・スタディオン(エダム=フォレンダム)

ズート - アリアス、イジマ=ミラン、シュヴァーブ、ブレネット - ラムセラール、ヘンドリクス、マヘル - グドムンドション、デ・ヨンク[C]、ロサーノ

交代:ラマース(71グドムンドション)、マウロ・ジュニオール(71マヘル)、ファン・ヒンケル(91ラムセラール)
サブ:ローム、ファン・オシュ、ルカッセン、オビスポ、リゴ、ロサーリオ、パール

得点:0-1ファン・ヒンケル(107デ・ヨンク)、0-2ロサーノ(119デ・ヨンク)
カード: メルテンス(114) 


ファンヒンケルのゴラッソなオーバーヘッド!
写真をすぐには見つけられなかったので、キャプチャしてみたけどうまくいかない…
動画が埋め込まれたtweetのリンクを貼っておきます。こちら。(IEだと再生されません)


メルテンスって、あのメルテンスとつながりあるのかな?と思ったら無関係だった。顔も似てないし、こちらはオランダ人です。
ファンヒンケルをファウルした後に足を踏みつけたというので(たぶん)、一発レッド。踏まれたファンヒンケルが激怒していました。

延長戦までもつれ込んでしまいましたが、なんとか無事に1/8決勝に駒を進めました。
次の対戦相手はVVVです!


コメントを投稿