ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

Happy Valentine !

2013-02-14 23:52:56 | Mark van Bommel

 なんかもう日付変わっちゃいそうですが、ヨーロッパ時間ではまだまだ14日ということでひとつ…(^_^;)

 

代理人ライオラがイタリアメディアに、ファンボメルが数年の内にミランの監督になるであろう、とコメントしたらしいです。

「今シーズンの終わりに、プレーを続けるか引退するのか決める。指導者になるなら、彼は素晴らしい監督になるだろうね」
「3~4年以内に監督としてミランに戻るだろう。彼はあのクラブに戻りたがっている」

他にもモウリーニョがどうとかアッレグリがなんとかとか書いてありますが、ちょっとよくわかりません(汗)。

まあ、引退後は監督になるための仕事をするのは間違いないでしょうけど、ミランかどーかは、ライオラが勝手に言ってるだけなんじゃないかという気もしますですよ。
家族のためにオランダに帰ったのに、またイタリアに行くことはちょっと考えにくい…。もっとも、監督になる頃には状況は変わってるとは思いますが。

いちおう引退後はコーチングライセンスの勉強をしつつPSVのジュニアチームで仕事をする予定なんだろうと思ってますが、そのへんどうなっちょるんだろうか。
そういえば、ファンニステルローイが一足先に(?)そのジュニアチームの監督になるらしい、そのための交渉をしているところだ、と本人が明かしたとか、なんとか…。オーイェルの名前も出てますし、いまいちはっきりしません。言葉の壁が…←聞き飽きたよ 

それはともかく、ファンボメルは戦術好きっぽいから真面目な理論派の監督になるんだろうなあ。でも試合中はベンチから飛び出して大きな声でガンガン檄を飛ばすと思うわよ(^m^)
ナニゲにイタリア向いてるかもね?うーんでも、ミランは貧乏だし会長があの人の間は相当苦労しそうだから、ちょっと…(本音はそこ)。
ファンボメル監督をけっこう楽しみにしてますが、ワタシ個人としてはもちろんまだまだ現役でいて欲しいし、全然イケると思ってますよん。
続けスコールズ!目指せサネッティ!超えろマルディーニ!(笑) 


コメントを投稿