ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

試合結果・CL:バイエルン対シャフタール

2015-03-14 00:27:25 | バイエルン・ミュンヘン

15年3月11日 UEFAチャンピオンズリーグ 1/8決勝 2nd leg バイエルン・ミュンヘン 7-0 シャフタール・ドネツク
(2試合合計ゴール数7-0バイエルンの準々決勝進出)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:ローデ(2.5)(19ロッベン)、ベルナト(2.5)(59リベリー)、ダンテ(67バトシュトゥバー)
サブ:レイナ、ベナティア、ラーム、ピサロ

得点:ミュラー(4PK・ゲッツェ)、ボアテンク(34レヴァンドフスキ)、リベリー(49アラバ)、ミュラー(52レヴァンドフスキ)、バトシュトゥバー(63ラフィーニャ)、レヴァンドフスキ(75シュヴァインシュタイガー)、ゲッツェ(87ボアテンク)
カード: Kucher(3)  バトシュトゥバーボアテンクドゥグラス・コスタ

シャビ・アロンソは出場停止のため欠場

MoM:(kicker)リベリ (UEFA)ミュラー

大勝勝ち抜け御礼!\(^▽^)/


2分33秒(?)での一発退場はCL史上最速だそうです。

おめでとう!バトシュトゥバー!


(キャプチャ画像です) 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2015-03-14 13:43:07
CL、ミュラー、7得点と言うと、思い出す試合がありますね。あの時、「ずいぶん手足が長く見えるコだなぁ」と思っていました。ゴール決めていましたよね。いやはや、立派になったなあ。←オバサン目線(逃)
アリエンたんとリベりんの負傷交代は心配ですが、無理しないでやってほしいですね。
CLベスト8、これからがキツいと思います。応援する私たちも、締まって行きたいですね。
返信する
( ´ ▽ ` )ノ(~_~;) 複雑~ (くろ)
2015-03-15 21:39:11
ミュラー 最近 好調ですね! ドヤ顏が また見れるようになって良かった!
ただ~コメント欄の梢さんて方が 言うように アリエンさん(リベリさんも)心配~_~; はあ。個人ランキングも1位だったのが、このままだと どうなるかなあ。
コリアンダーさんバイエルンファン歴の長い皆さんにとって アリエンさんの怪我は おなじみの出来事と思うけど 最近 調子が良かったみたいなだけにショックでしたあ~シュバ&ラーム&リベリさん&アリエンさんなど 30才過ぎた選手の体のケアは 大切に慎重にですね。
とにかく心配だあー
返信する
> 梢さん (コリアンダー)
2015-03-16 23:56:26
お返事遅くなってすみません(汗)
ミュラー、CLデビュー戦でのゴールは鮮烈でしたね。あの頃から長い手足をヒョコヒョコさせてましたね(≧▽≦)立派になったものです。
ロッベリは心配です…。何も2人同時に怪我しなくても…。
準々決勝の相手はどこかな?素直に楽しみです♪
返信する
> くろさん (コリアンダー)
2015-03-17 00:25:59
ロッベンさんのゴールランキングはマイヤーに抜かれちゃったみたいですね。
しかしランキングよりも怪我の方が心配です。お尻を押さえてるシーンを見た時は「嗚呼またか(涙)」と絶望的な気分になりました。。。何度も通った道だからこそ嫌なものです。
今のところ重傷説は出てないようですが、元通り元気にピッチでプレーするまでは全然安心できません(T-T)
返信する

コメントを投稿